バイト・仕事探しの無料求人JobOffer

グローバルビジョン株式会社の求人「熊本市の未経験者歓迎!事務スタッフ募集」|熊本の仕事探しはJobOffer

JobOfferトップ  > 熊本求人情報  > 熊本市の求人  > 在宅(自由出勤)の求人  > 熊本市の在宅(自由出勤)の求人  > グローバルビジョン株式会社の求人情報詳細

求人情報詳細

募集業種
在宅(自由出勤)
募集内容
【テレワーク可】未経験者歓迎!事務スタッフ募集
アピール
未経験の方も大歓迎!グローバルビジョン株式会社では、在宅ワークでの入力事務スタッフを募集しています。データ入力や書類整理、電話応対などをお任せし、新しいキャリアを築いてみませんか?

当社はわかりやすいトレーニングとサポートを提供し、安心してスタートできる環境を整えています。さらに、自宅での勤務なので通勤ストレスや交通費の心配がありません。柔軟な勤務時間も可能で、家事や育児との両立ができるのが魅力です。

コツコツとした作業が得意で、正確な入力ができる方、自主性を持って仕事に取り組める方、そしてチームワークを大切にしコミュニケーションが円滑な方、ぜひご応募ください。

成果に応じた報酬体系を採用しており、頑張り次第でしっかりと評価いたします。未経験からの挑戦を歓迎し、一緒に成長していける仲間をお待ちしています。年齢や経験を問わず、ぜひご応募ください!
雇用形態
アルバイト
給与
時給 1,350円
時給1200円〜1350円
要相談
時間
シフト制
休日
決まりなし
資格
特になし
勤務地
熊本市中央区水道町(熊本)
画像
グローバルビジョン株式会社の求人イメージ1
求める人材
コツコツとした作業が得意で、正確な入力ができる方。
自主性を持って仕事に取り組める方。
チームワークを大切にし、コミュニケーションが円滑な方。
在宅ワークの環境で責任感を持って業務に取り組める方。
備考
なし
情報更新日
2024/01/20 13:45

会社情報・お問合せ

会社名
グローバルビジョン株式会社
事業内容
弊社は、在宅ワークを専門とする事務サポート会社です。

仕事内容:
在宅での入力事務業務を担当していただきます。主な仕事は、データ入力や書類整理、電話応対、メールのやり取りなどです。
会社住所
熊本市中央区水道町10-1(熊本)
電話
電話:0962880217
FAX:
求人情報の登録をする

アクセスランキング